※ネタバレあり※ クトゥルフ神話TRPG「星の吸血鬼にさよならを」通過記録

回していただきました!

 

「星の吸血鬼にさよならを」

 

booth.pm

 

PC:神崎来人くんで回ってきました!

https://iachara.com/view/8612438 

お相手は、同級生の速水叶人くん。

流星大好きな子らしいです。

二人して、ペガサス学園高等部の学生です。

 

KPの、盤面の作り込みがすごい!

 

 

※注意 ネタバレあり

私の壁打ちです。未通過の人は閲覧不可

 

 

 

🌷は思ったこと

ーーーーー

 

速水くんと星住ちゃんのやりとりが本当に面白い。

KPもPLもRPできる人だから、聞いてて楽しい。

 


「先生の頭に隕石落ちてくんねぇかな〜」

「それ、先生の周りも消し飛ぶぞ」

「たまにはまともなHRしてくんないかな〜」

 

速水くんパート

🌷…ん?今「私たち」って言った?星住さんと他にもいたのかそういえば

おばあちゃん!そんな重たいお弁当持ってどーこいーくの!

と思ったら「雨地」の表札の家に昨日の夜会った星住さん!?

おばあちゃん可愛いw「みさちゃん」って呼んでね!ってw

 

昨日ぶつかった女の人は、カナの姉で、リナさんって言うらしい。

妹と、もう一人のおばあちゃんと一緒に暮らしてるとのこと。

情報:体が丈夫じゃない。おばあちゃんの介護で、学校には行っていない。

 

カナは、リナのことをバラされたくないらしい。

 

 

---PCが固まりました!!!!
メモが残ってません!
悲しい!思い出したことだけ書きます!

まさかカナが宇宙人だったとは。

ミサおばあちゃん大好き!

 

最後、カナがリナのために犠牲になる?とかになりかけて、なんとか知恵絞り出して全生還に持って行きました!

 

ハッピーエンド万歳!