※ネタバレあり 「ナインボール殺人事件」を回してきました!GM視点

さあ!回させていただきましたよ3回目!

 

ナインボール殺人事件」

 

booth.pm

 

※注意 ネタバレあり

私の壁打ちです。未通過の人は閲覧不可

私は

連続殺人犯キュー(GM

として話しをしました。


私も慣れてきてたのもあり、今回のPLがノリの良い方達だったのもあって、すごく楽しくRPできました!
取り調べ中に木暮さんにカツ丼もらった!


速水がいい静止役w
木暮「こいつは連続殺人鬼だ!」
速水「それ私のセリフです」
木暮「早く取り調べの続きを!」
速水「それも私のセリフです」

 

木暮「女の子が補導!?お前補導されたのか!?」
キュー「されてたら男だってバレてるでしょ!?」

 

木暮「かわいいぞ、キュー」
キュー「速水さーん、警察呼んで〜」
速水「残念ながらこの人が警察です」


スコープで遊んでる木暮さん可愛い


タイマンでいいこと言ってたのに、
木暮「この事件が解決できなかったら、おれも女装してやる」
キュー「速水さーん」

 

スコープ気に入ってくれてよかったよ。。。
木暮「あ、かっこいいやつ」
速水「みかけは大事ですからね」
誰がもう一人の犯人かって言うところ、本当はいらないんだけど、スコープ出してみた!

木暮「若い女?キュー、お前本当は…」
速水「何を言い出すんです?」

 


解説入れたら
「わかってたさ!そうだと思ってたさ!」って言うのが面白くってw

 

さらっと盤面に東郷あやの情報出してるの、気がつかないくらいに考えるのに熱中するの本当にすごい。

 

木暮さんにいいところを持って行かせる速水さん大好き!
ことあるごとに「わかったんですか木暮さん!」「犯人がわかったんですか!」

 

木暮さん、最後まで女装男子引きずってたの面白いな〜…。

 

彼らは、最後「協力する」を選びました。

速水「ここでやめたら、私は警察官ではなくなります」

木暮「東郷さんに見せてやらないとな」

速水「大人を見下すガキに約束は守るって見せてやりましょう」

木暮「変態女装男子になw」

 

心の声「変態って言うな〜〜〜〜!」

 

 

素敵な話が紡がれました。

本当にありがとうございます。

 

RP褒められた!やったね!

 

ーーーーー