※ネタバレあり 「薄氷の踊り子」を回してきました!GM視点

さあ!念願の初回し!

 

「薄氷の踊り子」

 

booth.pm

 

PCがかたまりすぎてメンタルやられました。

何回再起したことか。

 

※注意 ネタバレあり

私の壁打ちです。未通過の人は閲覧不可

私は

GM

難しかった…。

頑張れみんな〜

そう。みんなで飲んでたんだよ〜

頑張れ〜

誰も情報公開しないな第一議論


あ、折れた枝とカーテンタッセルの話でた

オデットの写真!双子説アイテム出た!よしよし

みんなでカード譲り合ってるの可愛い

音のならないオルゴールも出た!通信機に辿り着けるかな??

 

可愛いなルスティカw不慣れ!不慣れ!ってw
みんなも優しい全体公開やってくれるの
急かされるジゼルも可愛いw

 

あー、ジーク=ケイダと音楽してる空軍の人たちと同じ括りになってる

アンナが「蛇だと思ってぎゃーってなってたらカーテンタッセルだった!」ってぎゃー!って可愛い

 

密談の5分も確認するの大変…
みんな密談いくやん!どんだけ監督に聴かれたくないのさ!w

 

ケイダ
殺された時間は0050。その前に湖になにもなかったから。
宝石を真っ白にする方法を持っていたのが犯人!(うまくろうそくの話持ってったね)
あなたを疑うことになるわ。シャワーなんて偽装いくらでもできるでしょ?

ケイダ鋭い!!


銃声が0050にした。けどこれ以上は話さない!って面白いな!
ケイダも「私には隠すことないから」「まだ情報を持ってるけど?これ以上の話を聞く?私ばっかり話してるじゃない。」ってどっちだ!!

 

オデットの宝石何色?からのGM操作。ぎゃああ!

アンナの仮面OP。煤の国。ケイダがアンナを疑い始めたぞ?

この辺で3回目のフリーズ。

せっかく通ってくれたのにごめんなさい。

婚約指輪の話、ルスティカが、「ジークとオデットのものじゃないのか」って言い始めた。
ジゼルは「どうして私の部屋に?」←君が本当のオデットだからだよ!

ジゼルに仮面を外すよう要求するケイダ。彼女は灰の国よと庇うアンナ、私も外すわ、と公開しそうになるルスティカ。

最後はルスティカの矛盾が出てきたね〜うんうん。


投票

犯人ーーー

アンナ→ルスティカ
ケイダ→ルスティカ
ジゼル→ルスティカ
ルスティカ→ジゼル

 

プリマーー

アンナ→アンナ(オデット生きてることちゃんと言及してる!
ケイダ→ケイダ
ジゼル→アンナ
ルスティカ→アンナ

ーーーーー

 

本当にありがとうござました。。。

本当に難しかった。。。

 

みんなRP上手だな泣きそうだよこっちは…